Thank you ℃-ute

青春をアイドルに捧げてくれてありがとう

ブログを読んでくださった皆様へ

前記事を読んでくださった皆さま、本当にありがとうございます。

 

このブログを見つけてくださった方がTwitterで拡散してくださり、

予想もしていなかったほど多くの皆さまに読んでいただきました。

正直、こんなに多くの方に読んでいただけるとは思ってもいなかったので、

「ここはこうすればよかった。」「あそこはああすればよかった。」

など、訂正したいところはたくさんあるのですが、やっとラストコンサートを見れたあのときの心境のまま、訂正せずこのままにしておこうと思います。

 

 

私はラストコンサートのDVDを見れないのは私だけと思っていました。

 

しかし、あの記事を読んでくださった方の感想を目にしたところ、

同じ心境の人がたくさんいることを知りました。

 

ラストコンサートを見るまで同じく時間がかかった人。

まだ見ることができない人。

解散から1年経った今日、見ようと決めている人。

 

もちろんそれはteam℃-uteだけじゃない。

Berryz工房のファン、道重さゆみのファン、これまでに卒業していったハロプロメンバーのファン。

 

あの時ブログを書こうと思わなければ、皆さまが読んでくださらなければ、

同じ気持ちの人がこんなにたくさんいるなんて知ることができませんでした。

 

そしてこのブログを読んで「私もラストコンサートのDVDを見る決心がついた」「受け入れる覚悟がついた」と言ってくれた方もいて本当に本当に嬉しいです。

 

一度でも前記事を読んでくださった方、

コメントをしてくださった方、

このブログを広めてくださった方、

#DMAFが鈴木愛理作詞と教えてくださった方、

全ての方々に心から感謝致します。

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

前記事が、これから卒業していくメンバーのファン、いつか卒業していくメンバーのファンのために、(と言ったらおこがましいですが)少しでも気持ちを楽にできるような、そんな役割になればと思います。